視える

心霊・怪談・本当にあった話かもしれない。暇つぶしにどうぞ~。

視えるブログについて

これまであまり多くの人に言ってこなかった事。

視えたり聞こえたりしたことを書いていくブログです。

 

 

自分が頭おかしいんじゃないかと時々思います。

一番最初に視えたのは小学生の時。

それからまったく視えない時期もあったけど、結局また視えるっていう・・。

視えるようになってから30年近く経ちますね。

 

頭おかしい人とか思われたくないから、親しい人以外には言ってません。

それに視えたからっていちいち人に教えてません。

 

本当に視えているのか、この視える力をどうしたらいいのか。

ずーっと解らないままですので、思い切ってブログに書いていくこととします。

書いていくことで誰か本物の人とかアドバイスくれたりするのかな。

正直この「視える、聞こえる、言われる」力を自分を家族を守ること以外に使いたくないので、ブログに吐き出していくこととします。

 

 

霊能者や預言者ではありませんのであしからず。

ちなみに血縁者に「拝みやさん」と言われる方がいました。

その方はもう亡くなっていますので、この力についてアドバイスを貰うことができません。

生きていれば色々と聞きたかったです。

 

 

 

また、書くのが嫌になったらブログ自体を削除するか放置すると思います。

根がずぼらなので。

 

嘘か本当かわからない話として適当に聞いてください。