
視える

心霊・怪談・本当にあった話かもしれない。暇つぶしにどうぞ~。

聞こえた話

震災遺児のK君へ

どうも、久しぶりの更新です。 随分と更新できずにいました。 ストックしている記事はいくつかあるのですが、更新しようとすると何かに更新を阻まれます。 具合がわるくなったりとか。 気のせいと思えばそれでいいのですが、そうでもない。 へんなおばさんで…

【聞こえた話】家を買うなら1年待てと言われた話。根拠は無い。

弟夫婦が家を買うらしい。 「ほほう、家ねぇ。いいねえ。」 なんて思っていた正月。 実家に帰ると時々何かしら伝えてくる人(声だけ)がいて、色々一方的に言ってくる。 その日は昼間から一方的に色々言ってきていたけれど聞かないことにしていた。

【本当に聞こえた話】産まれたかった赤ちゃん

長男を妊娠中、切迫早産で数週間の入院生活を過ごしていた。 6人の大部屋で、24時間点滴とトイレ以外は極力ベッドというくらいの安静度。 私のいた部屋の隣は陣痛室になっていて、その隣が分娩室になっている。